April 20, 2006

本城直季写真集

 以前ちらっと紹介した本城直季が写真集『Small Planet』(リトルモア)[Amazon]を出したらしい。ちょっと見てみたいかも。
 アマゾンで検索したら〈これも買え〉じゃなくて〈あわせて買いたい〉で、Miklos Gaalという人の『Sightseeing Tour』[Amazon]も紹介されており、これまた興味をそそられるのであった(BOOK246の紹介記事はこちら)。

 写真展も開催中ですね。

水戸芸術館「クリテリオム67」展■ 
会期:2006年4月1日(土)〜5月7日(日)

■(g) 代官山good design company 併設ギャラリー
会期:2006年4月12日(水)〜5月12日(金)
(リトルモア「Small Planet」のページより)

 連休中に行けるかなあ。

 その他、本城直季の写真、本城直季本人、こういう写真の撮り方、などに興味のあるかたは、

 などをごらんになるとよろしかろう。

投稿者 percent : April 20, 2006 06:46 PM | トラックバック (0)
クリックされるとちょっと嬉しい : 人気blogランキング
コメント
まあ気楽にコメントしてくれたまえ。もうしわけないが、スパムが多すぎなのでコメントは管理者の承認後、掲載される。まあ気長に待ってくれたまえ。









名前、アドレスを登録しますか?