April 10, 2006

成分会席

 どんな会席料理なんでしょうかね。って違う。
 ぺり公さまんとこで紹介されていたので、「成分会席 on WEB」をさっそくやってみたわけである。

ぱとの解析結果

  • ぱとの68%はビタミンで出来ています
  • ぱとの17%はマイナスイオンで出来ています
  • ぱとの7%はミスリルで出来ています
  • ぱとの5%は心の壁で出来ています
  • ぱとの3%はお菓子で出来ています

 おお、なんかメルヘンな香りが。「心の壁」ってのがアレだが。でも「バカの壁」よりはマシか。

 でもね、アプリケーション版(Buffalin.exe V0.1@カドルコア世代さま)で解析してみるとまた違うんだな、結果が(今はver0.2aになってるからまた違うかも)。

ぱとの成分解析結果

  • ぱとの54%はやましさで出来ています。
  • ぱとの40%は真空で出来ています。
  • ぱとの4%は微妙さで出来ています。
  • ぱとの2%は陰謀で出来ています。

 おお、なんと、まさに「微妙」。「やましさ」と「陰謀」。「真空」が成分かどうかというところには多少疑念が残るけど。

 で、前述の成分解析 on WEBでは自分で成分を設定して、自分専用の解析機がつくれるのである。楽しい。

0.3%の成分解析によるぱとの解析結果

  • ぱとの49%は蛇の抜け殻で出来ています
  • ぱとの34%はリコーダーで出来ています
  • ぱとの7%は葉巻で出来ています
  • ぱとの6%は愛情で出来ています
  • ぱとの4%はやらしさで出来ています

 わははは、やっぱり「やらしさ」とか入ってくるのな。

0.3%の成分解析による0.3%の真実の解析結果

  • 0.3%の真実の57%は魔法で出来ています
  • 0.3%の真実の24%はいたれりつくせりで出来ています
  • 0.3%の真実の9%は葉巻で出来ています
  • 0.3%の真実の6%は犬の足の裏のニオイで出来ています
  • 0.3%の真実の4%は愛情で出来ています

 また「葉巻」がっ。好きだけど。愛情はどちらにも含まれていたのでよかったよかった。

 というわけで0.3%の成分解析をお試し下さい。

投稿者 percent : April 10, 2006 12:30 PM | トラックバック (0)
クリックされるとちょっと嬉しい : 人気blogランキング
コメント

どうもこんばんは。ぱとさんの成分解析でやばいものをたくさん解析してきました。
カスタマイズできるんですね!私も作ってみましたよ。
自分の入れた言葉と元から入っている言葉が程よく混ざるみたいですね。
ああ、当分遊べそう。

Posted by: ぺり公 : April 11, 2006 01:57 AM

あっ見れました見れました。
昨日は3回ぐらいチャレンジしたですが
のぞけなかったんですよ〜。

そして早速解析してみましたっ!
私はほぼ気合だけで生きている人のようでした。
愛情なんてヒトのカケラも入っておりませんことよ。
ほ〜ッホッホッ

Posted by: こたま : April 11, 2006 07:20 AM

ぺり公さま、こんにちは。
カスタマイズ、楽しいっすよね。ひとり20個ぐらい成分を持ち寄って合成したりすると楽しそうです。
わたくし、100個はさすがに思いつかず、テキトーにテキトーを重ねて50個ぐらいで挫折しました。

愛情のないこたまさま、こんにちは。
気合い充分ということで、ノープロブレムかと思います。

つか、今いったら「成分解析占い」っていうのまでできていましたよ!
http://seibun.nosv.org/uranai.php

2006年04月11日のぱとの成分解析占い結果
ぱとの78%は凶で構成されます
ぱとの8%は小吉で構成されます
ぱとの8%は末小吉で構成されます
ぱとの6%は小凶で構成されます

凶と小凶あわせて84%ですね。おおむね凶な感じです。おとなしくしていよう……。

Posted by: ぱと : April 11, 2006 01:33 PM

最寄の駅まで、桜の下を車を走らせてきました。春爛漫ですねー。
*0・3%の成分解析*試してみました。

・メジロの80%は晴れ晴れとした気持で出来ています。
・メジロの6%は青鉛筆でできています
・メジロの6%はタバコで出来ています
・メジロの6%はボサノバで出来ています
・メジロの2%は愛情で出来ています
タバコがビールどしたら・・・なかなかよろしおすぇ。

Posted by: メジロ : April 12, 2006 10:40 AM

おお、ビール! 入れるの忘れてた(笑)。
お酒各種入れていたつもりだったんですがねえ、ついうっかり。
酒という認識がなかったのかもしれません(おいおい)。

Posted by: ぱと : April 12, 2006 12:02 PM
まあ気楽にコメントしてくれたまえ。もうしわけないが、スパムが多すぎなのでコメントは管理者の承認後、掲載される。まあ気長に待ってくれたまえ。









名前、アドレスを登録しますか?