April 28, 2006

コメントSPAMうぜぇ!

 なんなんだかね、まったく。鬱陶しい。
 まあ放置していたって、わざわざ見にいく人はいないだろうけれど、最近のコメントであがってると元記事を見ようという人もいるかもしれないし。
 いちおう全角文字入ってないと受け付けないようにするplug-inは入れているのだけれど、敵もいろいろ対策を講じているようで、最近また増えてきたんだよなー。効率悪いと思うんだけど。げい・ぽるのとかばいやぐらとか興味ありませんからー。っつーか興味のある人は自分で検索して探すだろうに。
 つまらないことだが気分のわるいことのひとつ、でした。

投稿者 percent : April 28, 2006 04:25 PM | トラックバック (0)
クリックされるとちょっと嬉しい : 人気blogランキング
コメント
まあ気楽にコメントしてくれたまえ。もうしわけないが、スパムが多すぎなのでコメントは管理者の承認後、掲載される。まあ気長に待ってくれたまえ。









名前、アドレスを登録しますか?