days of 0.3%

past days

[previous] [index] [next] [newest] [home]

2003/8/13 (Wed) 夏休み

13、14と夏休みだ。15日は出社だ。お盆だし、意味ないかもしれないが。

電車も道路も空いていていいなあ。みんな田舎に帰ってるのか。旅行に行っているのか。どちらにしてもご苦労なことである。できれば行ったきりで幸せになるがいい。そうもいかんのか。ちっ。

2003/8/16 (Sat) お客さん来訪

若いカップルはういういしいのお。

もらいもののヱビスの黒があったのでそれで乾杯。以下、白ワイン、赤ワイン、赤ワイン、スコッチ方面。なにやら激論もあったよーだが、ワタクシは傍観者になっていた。酔っぱらうと脳の回転がとてもゆっくりになるので、話についていけないのよ。トシですかね、やっぱり。

2003/8/22 (Fri) なにがなんだか

すごいことになってるな、熊谷。
ええと、殺されたのが28歳の男と、はたちそこそこの“飲食店”従業員ね。重体なのが同じく女子従業員とバンドおっかけ友達、と。逮捕されたのは(まだ任意同行だっけ?)、26歳のちんぴらもどき(この世のものとも思えない風貌でしたが、ちゃんと妻子がいるというので二度びっくり)と15歳無職少年。行方不明が16歳女子。
すげえな。言葉がない。リンクさがすのもめんどくさい。

かと思えば50代無職が電車に飛び込み自殺。家にいってみたら女子高生の腐乱死体(いや腐乱してたかどうかはしらないが、死後1か月じゃ、なあ)。これもよくわからない。

プランクトンやらボラやらが大量発生するのに似ているような気がする。人間も、どこか狂ってきてるんだろうなあ。

2003/8/30 (Sat) 8月も終わるのに

今さらになって暑くなってどうしますか。
セミがもう必死で鳴いてて、なんだか哀れ。

[previous] [index] [next] [newest] [home]

Akiary v.0.51