August 30, 2006

いらない

東京都に決定 2016年夏季五輪国内候補都市(asahi.com)

 いや、まだ日本が立候補する場合の候補地というだけで、日本で開催されるかどうかもわからないわけですがね。
 でもなあ、大阪でも名古屋でも福岡でも札幌でもいいけど、なにも東京でやらなくてもなあ。どんな騒動になるのか、どれだけ金がかかるのかと思うと、東京で開催してほしくはないなあ。
 10年後、まだ東京に住んでるんだろうなあ。どこかに避難したくても、仕事があったらそうもいかないし。やだなあ。
 ぜひとも別の国にがんばっていただきたいです。どこが立候補してるのか知らないけどさ。
 ってちゃんと記事に書いてあるじゃないか。

 16年夏季五輪にはマドリード(スペイン)が招致を表明しているほか、南米大陸で初の開催を目指すリオデジャネイロ(ブラジル)やシカゴなど米国の数都市なども興味を示している。

 おお、南米大陸初、いいじゃないですか。どうせ日中は仕事で見られないんだから、多少時差のあるところがいいですね。9時〜3時ぐらいがメインになるようなところで。朝5時とかはつらいので勘弁。

投稿者 percent : August 30, 2006 05:30 PM | トラックバック (0)
クリックされるとちょっと嬉しい : 人気blogランキング
コメント
まあ気楽にコメントしてくれたまえ。もうしわけないが、スパムが多すぎなのでコメントは管理者の承認後、掲載される。まあ気長に待ってくれたまえ。









名前、アドレスを登録しますか?