March 28, 2006

悪魔が来たよ

 なんかすげえ忙しいや。泣きそう。しかも春眠あかつきおぼえねえし花粉とんでるし。でもぼく泣かないよ。男の子だもん!

 というわけでダラダラ働いておるわけだが、そういうときに限って人んち面白いこととんでもないことに。ああ、いじりたい。
 や、俺の場合、いじるとか相手するとかじゃなくて、遠巻きに見て、聞こえるか聞こえないかギリギリぐらいのところでボソボソ言っていたい。だからトラックバックはやめとこう(邪)。でもそんな暇ない。ああ、うう、ああ、うう。うしし。

 でも、笑い事じゃねえなあ。いつウチがそういう、アレな人に魅入られてしまうかわからんもんなあ。

 そんな困ってしまってわんわんわわん、な人はこちらをみるとよかろう。なんてタイミングがいいんでしょう。おなじみぺり公さんの「阿呆LOG」の《突然現れた人物が悪魔であるかどうか見分けよう》10箇条。3つぐらいはあてはまっているような気がするのだがどうでしょう先生。

 あ、今みたら、なんか分身みたいな人も出てきた(笑)。すげえすげえ。
 どんな世界にも、がちがちのマジメちゃんとか心清き人ってのはいるもんだなあ。とわけのわからないまま幕。

 まじめに考えればいろいろ思うところもないわけではないが目がかゆいのでやめておく。しかし感情の事実関係ってのはすごい。今月のヒットです。でもきっと外国の人です。でなければ悪魔。

投稿者 percent : March 28, 2006 01:53 AM | トラックバック (0)
クリックされるとちょっと嬉しい : 人気blogランキング
コメント

人んちの人が来ましたよー。
いじりたいっすか?いじりたいっしょ?
でも、想像どーりのイジリごこちではありませんのでした・・・。ガッカリ・・・。ふぅー。
今回の訪問者はそーでもないが、ワタシみたいな魔界人にとっては、「邪気がまったく無い」っちゅうのは、遠くにいる分にはいいんだけど、接近されると恐怖を覚えますな・・・。本上まなみみたいなのとか。松岡修造みたいなのとか。天使すぎて、逆にアクマー。浮世でないところで生きておってくれ。
「外国の人でなかったら悪魔」って、ステキ♪

Posted by: ukulelemi : March 28, 2006 04:45 PM

おっそろしい。出たのでありますか。

アレですよね。
何気なく呪文を読んだとか、魔法陣を書いたとか、化学実験をしたとかで偶然悪魔が現れた。
これは大団円が約束された気楽なアドベンチャーの開始を告げる出来事だと思ってましたが、
全然そうじゃないですよね。
まったく明日は我が身です。

Posted by: ぺり公 : March 29, 2006 12:27 AM

ひとんちのemiさんこんばんは。

あーいやいや、なんか対岸の火事は楽しいなあ(をい)。
でもあれくらいだとまだ平和なんでしょうかね。じぶんの好きなものをけなされるとむちゃくちゃ悔しいなんか言ってやらんとおさまらん、というような「事実関係」なんでしょうか。
うーん、これって深く考えるとエントリー1個ぶんのネタになりそうですが、めんどくさいのでいいや。
でも自分の好きなものがけなされたって「へー、そう思う人もいるんだあ」ぐらいしか思わないけどなあ。ねえ? わたしが「東京タワー」つまんねえっ、とか言っても、emiさん的には屁でもないでしょ? それが普通だと思うんですけどねえ。
もっともジャニーズファンクラブのなかに入って、キムタクだせえ、とかは言えないかもしれんが(笑)。


ぺり公さまこんばんは。

ははは、どうもいきなり失礼しました。なんかすごくタイミングがよかったので、つい。出来心です。許してください。
夜中に合わせ鏡つくったりすると、向こうのほうから悪魔が来るんですよね。ちょっと見てみたいです。でもじぶんちではイヤだ。
もっとも今回目撃したのは悪魔というにはちょっとスケールが小さくて、小悪魔ぐらいな感じでしたよ(そんな可愛いもんかね)。

Posted by: ぱと : March 29, 2006 01:49 AM

そそ。
「屁〜、そう思う人もいるんだ〜」ぐらいですよ。
ワタシは魔界人なので、むしろ「ニヤリ」とするかも。(笑)
「東京タワー」つまんねとか言われても、屁でもないっす。
いろんな人がいるんだから、それがフツーだっぺ。
北じゃあるまいし。

#ぱとさま
メインページへのリンクが切れてしまっているのですが
ワタシだけ見えないとか?もう来るなとか?
そういう事かしら・・・。そういう事だったら、空気を読まねば
ならんと思ふのですけど、どーなんでしょ。

Posted by: emi : April 6, 2006 12:29 PM

blogのタイトルからのリンクが切れてるようです。
ゴチャゴチャ言ってごめんなさい。
でも、黙っていなくならないで!ぱとさま。(笑)

Posted by: emi : April 6, 2006 12:34 PM

えーと、なんだか昨夜から「真っ白けやんけ」という声があるんですけども、なぜかワタクシのところではなんの異常もなく……どないなっとるんじゃ? とりあえず再構築してみますです。

Posted by: ぱと : April 6, 2006 02:06 PM
まあ気楽にコメントしてくれたまえ。もうしわけないが、スパムが多すぎなのでコメントは管理者の承認後、掲載される。まあ気長に待ってくれたまえ。









名前、アドレスを登録しますか?