January 03, 2006

愛と青春の謹賀新年

 全国的に年も明けたようです。おめでとう。
 年末はものもらいになってしまってちょっとブルーな大掃除でした。青い洗剤が目に入っただけかもしれないが。

 例年年末から正月にかけては、来年はああしよう今年こそはこうしよう、と妄想いや目標を高く掲げるわけですが、なんか、それもなあ。このweblogのデザインももうちょっとなんとかしたい、というような非常にみみっちい目標もあったわけですが、血中アルコール濃度が高くなっているので、どーでもいいや状態。そのうちに。
 ぐだぐだしてるばかりじゃ発展はない、と除夜の鐘をならしながらカルロス・ゴーンも言ってましたが(言ってません)、まあぼちぼちと。
 とりあえずあちこちに向けて悪態を吐くべくテンションは上げていかねばなりません。今年もどうぞよろしゅう。

投稿者 percent : January 3, 2006 02:12 AM | トラックバック (0)
クリックされるとちょっと嬉しい : 人気blogランキング
コメント

おめでとうございます☆
本年もよろしくお願いします。
「ものもらい」治りましたか?
ぱと様のご健康を心よりお祈りしております。
真剣です。あ、「マジ」と読んでください。
だって、ぱど様の悪態が大好物なので(^_-)

Posted by: emi : January 4, 2006 10:14 AM

emiさま。

おめでとさんです。ものもらいは収まったっぽいです。普通だと破裂して快癒ってパターンなんですが、今回はなぜか破裂しないまま終わりました。しかしなぜものもらいなのか。なんももらってないのに。うう。

真剣と書いてマジなのですね。「本気と書いてマジ」とは違うのですね。真剣と書いたらリアルナイフと読むのではないのですね。了解しました承知しました。でも「ばど」って誰だよう。パド・パウエルですか。それはバド。

ちゅうわけで今年もどうぞよろしくおねがいします。

Posted by: ぱと : January 4, 2006 02:00 PM

もとい!
ぱとさまです。
新年早々ごめんなさい。
なぜか、いつも「T」でなく「D」を打ってしまふ・・・なぜだ・・・・・いっそ「D」は打てない仕様にしてしまおうか・・・
ばかばか「D」のばかぁー・・・(´Å`)
ごめんなさい。PATOさまm(__)m

Posted by: emi : January 5, 2006 09:14 AM
まあ気楽にコメントしてくれたまえ。もうしわけないが、スパムが多すぎなのでコメントは管理者の承認後、掲載される。まあ気長に待ってくれたまえ。









名前、アドレスを登録しますか?