December 04, 2005

師走だなあ

 ボカぁきみといるときが、一番師走なんだァ。

 ……すいませんねどうも。
 
 Jリーグはガンバ大阪の優勝。ナビスコ杯で残念だったので、まずはめでたしというところでしょう。もうちょっと優勝争いに絡めやFC東京。

 んで、雨ですか。あー、鬱陶しいな。寒いし。なんかネタっていうか書いておきたいことを思いついたんだけどな、書いてる暇がねえです。うう。
 ちょっくら髪の毛切ってくらぁ。

投稿者 percent : December 4, 2005 04:28 PM | トラックバック (0)
クリックされるとちょっと嬉しい : 人気blogランキング
コメント

師走だよ。ほんと、はえぇよなあ。
ネタですが、おとついだかテレビのリフォーム番組
をみていて「耐震偽装の匠」っていうのを思いつい
たんだが……一発ネタだね。

Posted by: P柿 : December 5, 2005 03:20 PM

いやーでも下に落っこちなくて良かったわFC東京。
でも来季はJ1での東京ダービーが無いですよっ。

私も髪の毛切りに行かねば…
年末年始の休みって実質ほんのちょっとなのに、
その前にいろんな用事を片したくなるのはなぜなんでしょう。

Posted by: ぺり公 : December 5, 2005 05:02 PM

P柿さま。

耐震偽装の匠……。極限まで切りつめた予算で一家に広々としたスペースを提供する。究極の鉄骨省略デザイナーですか。こわいよそれは。
お父さんの個室には寝るときにだけはずすヅラを掛けておくホルダーがっ。お母さんのクローゼットにはヒョウ柄のワードローブがびっしりつまり、ゴミの一時保管所は四畳半ぐらいの広さがあるのです。いやですそんな家。


ぺり公さま。

わーい。ようこそでございます。
髪の毛、切ってきましたよ。すっきりさっぱりですよ。これでアタマがよく冷えますよ。空冷式で勘弁。水冷式は風邪ひくのでやめてください。
そうか東京ダービーなくなりますね。まあいいや(笑)。しばらく冷や飯食っておれ緑チーム。

Posted by: ぱと : December 5, 2005 05:59 PM

つか、姉ハ建築シの髪型、不自然だよねぇ…
やっぱりヅラなんだろうか。

Posted by: こたま : December 6, 2005 07:27 AM

こたまさん。ずばりヅラですよヅラ。
先々週だかの週刊誌に「姉ハ、髪型も偽装」という
記事が出ていて笑ったよ。
ああした立場の人は頭を丸めたりするもんですが、
いまのところ彼はヅラをはずす気はなさそうだね。

Posted by: P柿 : December 6, 2005 02:53 PM

姉くんにリフォームをまかせるとね、「温暖化防止!」「グリーンアイランド!」「エコエコあざらし!」ってんで屋根の上にいろいろ植えると思いますね、きっと。

Posted by: ぱと : December 6, 2005 03:13 PM

やっぱりですか。ヒューザーの社長もおもろい髪型ですし、建築業界の人は個性豊かですな。
スッキリしました。ありがとうございます。

Posted by: こたま : December 6, 2005 03:56 PM
まあ気楽にコメントしてくれたまえ。もうしわけないが、スパムが多すぎなのでコメントは管理者の承認後、掲載される。まあ気長に待ってくれたまえ。









名前、アドレスを登録しますか?