September 29, 2005

もう9月も終わりじゃないかっ

 ええまったくねえいったいどうしたってんでしょうか。

 どうしたもこうしたもなくて、ただ単に忙しいだけだ。ここ数年でいちばん忙しいぐらいだぜ。阪神が優勝しようとも仕事は減らないのである。そろそろ優勝したころか?

 …………。
 おお、5-1で勝ったか。よかったよかった。なんかいまいち盛り上がりに欠ける気もするが。また道頓堀に飛び込んでる人、いるんだろうか。身体に悪いと思うけどなあ。
 でも二軍も日本選手権なんだよな。ウェスタンで優勝して、ロッテと日本一を競うことになっている。一軍、二軍ともに日本一になったりすると、なかなかめでたいと思うのでがんばっていただきたい。

参考:日刊スポーツ《虎番ブログ「キバ研ぐ上坂、指揮官の配慮を発奮材料に」》

投稿者 percent : September 29, 2005 09:18 PM | トラックバック (0)
クリックされるとちょっと嬉しい : 人気blogランキング
コメント

優勝しましたねえ…
道頓ボリ、3メートルぐらいの壁作った
みたいですけど、それ乗り越えて
ダイブしてる人いたみたいです。
まあ、自己責任でよろしくって感じですか。

Posted by: こたま : October 1, 2005 10:41 AM

飛び込みましたねえ。ごくろうなこってす。
10年15年に一度ってんならまだわからないでもないですが、つい最近にも優勝したんじゃん。そんなに盛り上がらなくても(というか日本シリーズまでその情熱をとっておけ)と思ったりします。

Posted by: ぱと : October 2, 2005 09:46 PM
まあ気楽にコメントしてくれたまえ。もうしわけないが、スパムが多すぎなのでコメントは管理者の承認後、掲載される。まあ気長に待ってくれたまえ。









名前、アドレスを登録しますか?