September 12, 2005

選挙と台風と雷と中華料理

 もう秋真っ盛り、とまではいかないにしても、残暑攻撃も多少やわらいできたかんじである。なんかもうえらく忙しかったり更新ができずにおりました。
 じゃあ書き込んでいる今は暇になったのかというとそうではなく、おそらく年内いっぱいは死ぬほど忙しくて、そのあと来年夏ぐらいまでは引き続き猛烈に忙しいのであろうと予測されるのであった。俺を殺す気か。
 こんなはずじゃあなかったのになあ。

 さて今日は選挙である。午後にはものすごい雷雨になって、投票率がどうなるのかなと思ったが、最終的には前回を上回ったようだ。わかりやすいなあ。
 結果を見れば自民党の圧勝。単独過半数。まあ一方では亀井、綿貫、野田ら民営化反対の人たちも当選していたりするので、よくわかりませんが。って今、いろいろ見てきたら、300近いのかー。こわいなあ。こうなってくると、ちょっと怖い。

 ああ、政治のことなんか書くのはやめよう。

 とりあえず、生きています。たぶん忘れた頃にぽつりぽつりと更新するようなかんじになるんじゃないかなあ、しばらくのあいだは。

 あれ、タイトルの「中華料理」は?
 それについては次回にまわそう(いつだよ)。

投稿者 percent : September 12, 2005 01:11 AM | トラックバック (0)
クリックされるとちょっと嬉しい : 人気blogランキング
コメント
まあ気楽にコメントしてくれたまえ。もうしわけないが、スパムが多すぎなのでコメントは管理者の承認後、掲載される。まあ気長に待ってくれたまえ。









名前、アドレスを登録しますか?