June 02, 2005

ま、まじで?

 なんとか仕事を調整して、明日は早めに帰宅し、斎戒沐浴して(そこまでせんでも)バーレーン戦をみようと思っていたのに。

小野が右足を骨折 フェイエノールト発表(asahi.com)
トップ下は小笠原か、中田英はボランチに 小野離脱(asahi.com)

 マジですか……。
 なんだかなあ。そんなにハラハラさせてくれなくていいです。心臓に悪いし。

投稿者 percent : June 2, 2005 09:10 PM | トラックバック (0)
クリックされるとちょっと嬉しい : 人気blogランキング
コメント

いよいよですね。
どうなることやら。

Posted by: P柿 : June 3, 2005 06:23 PM

なんとかなりましたよぅ。
あと勝ち点1です。あと2試合あるので大丈夫だとは思いますが、落ち着かないのでなんとしても8日に決めてほしいです。
よっぽどのことがない限り、引き分け以上はのぞめると思いますけど、中田・中村・三都主・小野の欠場と無観客がどういう影響を与えるか。少しだけ心配。まあ稲本と大黒でなんとかなるでしょう。ほんとか。

Posted by: ぱと : June 6, 2005 04:02 AM

無観客試合って、テレビ(ラジオ)中継はするの?

関係ないかもしれませんが、わたしはバーレーン戦直前の中田ヒデの
ブルマー姿がひじょうに気になりました。ブルマーというか、ショー
ツを下着にたくし込んでただけと思うんですが。そういうのが流行っ
ているのか。それとも暑かったのか。

Posted by: P柿 : June 6, 2005 02:20 PM

下着にたくしこんでいたら、それはゴム跳びのときの女子ではないか。まさかそこまではしていないと思いたい。股関節を守るために補強してるとか。まさかねえ。きっと暑かったのでしょう。あるいは脚線美を強調したかったか。

Posted by: ぱと : June 6, 2005 02:50 PM
まあ気楽にコメントしてくれたまえ。もうしわけないが、スパムが多すぎなのでコメントは管理者の承認後、掲載される。まあ気長に待ってくれたまえ。









名前、アドレスを登録しますか?