June 07, 2005

つっかけサンダルに気をつけろ(雑文更新)

 なんだか長くなっちゃったので、「雑文」のほうに「あの娘可愛いやカンカン娘」ってタイトルで入れてみました(芸なくてすまん)。
 ご意見ご感想などがもしあれば、このエントリーにコメントしていただけるとうれしいです。

 ちなみに「天声人語 ミュール」で検索してみると100件ぐらい。直接6月6日の記事に言及しているところはそれほど多くありませんが、参考までに。なんか勘違いしてる人(あるいはすごく耳が遠い?)もいる模様。男の靴音だってうるさい、みたいな。わけわからん。周波数、違うよなあ。

投稿者 percent : June 7, 2005 01:24 AM | トラックバック (0)
クリックされるとちょっと嬉しい : 人気blogランキング
コメント

あはははは!
いやあ、今年もじゃんじゃんはいてますねミュール。
というか、去年買ったのをひっぱり出してはいてるのか。
ここ近年、少し暖かくなると女性の足元がブーツからいきなりミュールに
なるような気がする。
「突っかけ」もナイスだけど、数年前に新聞で見かけた「アホサンダル」
という呼び方が、わたしはもっとも気に入っています。

Posted by: P柿 : June 10, 2005 11:24 PM

いやー、本文でも書きましたが、朝日が取り上げたら、もう世間的ギャル的にはダサいってことにならんですかね。
えぇ〜、テンセージンゴのオッサンがチェックしてるなんてキモォ〜イとか。
それを期待してるんだけどなあ。
世間一般ギャルは天声人語なんか読まないか。

Posted by: ぱと : June 11, 2005 01:33 AM
まあ気楽にコメントしてくれたまえ。もうしわけないが、スパムが多すぎなのでコメントは管理者の承認後、掲載される。まあ気長に待ってくれたまえ。









名前、アドレスを登録しますか?