March 15, 2005

花粉真っ盛り

 今年は《史上最大》らしいですな。
 そんなスタート時期でしたが、風邪ひいちゃったりして、どこから花粉だったのかよくわからないままシーズン突入。しかし金曜土曜あたりから、きたきたきたー、と実感させられるのでありました。目はかゆい鼻はつまるで、ああ今年ももうすぐ春だなあと思うのでした。へくし。
 それでも本当に悲惨な人に比べればマシなほうなんだけど、やっぱつらいわあ。

投稿者 percent : March 15, 2005 01:17 AM | トラックバック (0)
クリックされるとちょっと嬉しい : 人気blogランキング
コメント

過敏な方にお見舞い申し上げます。

今年は鳥インフルエンザも沈静化、
元気なメジロは梅の花の蜜を
お腹いっぱい頂きました。♪チューイ・チュイ・          チッ チッ・・♪

Posted by: メジロ : March 15, 2005 10:20 AM

メジロ様。

ええもうね、「花」という漢字見ただけでムズムズと、というか「花」→「花粉」→「くしゃみ」という連想が働いてしまって……。
でも学習したことがあって、酒飲むとさらに敏感になりますな。はっはっは。へくし。だからといって酒をやめないところが馬鹿ですが。

Posted by: ぱと : March 16, 2005 12:45 AM
まあ気楽にコメントしてくれたまえ。もうしわけないが、スパムが多すぎなのでコメントは管理者の承認後、掲載される。まあ気長に待ってくれたまえ。









名前、アドレスを登録しますか?