March 07, 2005

Firefoxがなかなかいい

 そろそろMovable Typeも3.1にしようかと思いつつなかなか踏み切れずにいたりする。そのくせスタイルシートとかインデックスの指定を変えてみようとかしてめちゃめちゃになってしまい、結局もとに戻したりしている午前2時。明日は平日だというのに……。
いや、もとに戻ってないような気もするぞ。右側のメニュー部分がなんだか変な具合だ。まあいいか。

 さて、最近はIEでもSafariでもなく、Firefoxというブラウザをよく使っています(配布してるところ:Mozilla Japan)。軽快だしなかなか使い勝手がよろしい(セキュリティアップデートが3月に予定されているので、それを待って1.0.1を入れるほうがいいのかも?)。
 いちばん便利なのは、RSSリーダーとしても使えるところ。「Sage」という拡張機能を入れて、お気に入りのWeblogを登録すると、新着記事のあるところが一目瞭然なのです。なかなかえらいぞ。
 だいたい快適に使えているんですが、たまーに反応しなくなっちゃうことがある……。理由はわからない。ううむ。

投稿者 percent : March 7, 2005 02:40 AM | トラックバック (0)
クリックされるとちょっと嬉しい : 人気blogランキング
コメント

新聞の経済面で見かけましたが、なかなかよさそうですな。
ちょと見てみようかな。

Posted by: P柿 : March 7, 2005 02:46 PM

ええ、なかなかいいんですよ。
本文中のURLをクリックすると、すぐにダウンロードできるボタンがありますので、そこからどうぞ。
試してみてください。

Posted by: ぱと : March 8, 2005 02:02 AM
まあ気楽にコメントしてくれたまえ。もうしわけないが、スパムが多すぎなのでコメントは管理者の承認後、掲載される。まあ気長に待ってくれたまえ。









名前、アドレスを登録しますか?