January 27, 2005

インパクトありすぎ

なんかここんとこ柄にもなくステキなことばっかりピックアップしてしまってたので反省。もうちょっと肩の力を抜こう。そして「ひじまる体操」だ。

そうじゃなくて。

ちょっといかしてるサイトを発見したのでご紹介。「古今東西製品情報」。
知り合いに教えてもらいました。いろんなナイスな商品を紹介しています。わたしが気に入ったのは、これ
いいなあ。ほんとに使えるというところがいい。あの時代劇の世界が身近に!
でも、マンションのポストには入りそうもないなあ(販売してるとこでも寸法書いてないのでよくわかりませんが)。

しかしこれで手紙を出すなら、やっぱり毛筆だよなあ。まず書道教室に通うのが先か。

投稿者 percent : January 27, 2005 02:59 AM | トラックバック (0)
クリックされるとちょっと嬉しい : 人気blogランキング
コメント

楽しいサイトを御紹介ありがとうございます。
早速おじゃまじゃま。

*満たしておかないと 傾くコップ*

視覚的にも・・・内なる心にも・・・。
重心がズレていてもたっぷり満たされると
水平に保たれる。って
ステキじゃありませんか。

Posted by: メジロ : January 27, 2005 08:50 PM

メジロ様。
ダブり分、消しときましたー。
傾きグラスもいいなあ。
なんか妙なものがいっぱいあって、
飽きませんです(まだ全部見きれてない)。

Posted by: ぱと : January 28, 2005 05:57 PM
まあ気楽にコメントしてくれたまえ。もうしわけないが、スパムが多すぎなのでコメントは管理者の承認後、掲載される。まあ気長に待ってくれたまえ。









名前、アドレスを登録しますか?