December 15, 2004

現実逃避

ああ、いそがしいいそがしい。
なので現実から逃避!
Movable Typeのテンプレートとかをちょこまかといじくったり。カテゴリ別のアーカイブも、タイトルだけ表示して個別エントリに飛ばすようにしました。もっとも、俺のようにテキトーなタイトルだと何が書いてあるんだかわけわかんねえよ、ってことになりそうだけど……。

しかし、右側のカレンダーやらその他のリンクのセクションが、IEで見る分には問題ないんだけど、Safariとかだと(表示されてる記事が少ないと)左に寄っちゃうんだよなあ。なんでだよう。もうちょっとマジメに勉強しないとダメですな。

投稿者 percent : December 15, 2004 01:41 AM | トラックバック (0)
クリックされるとちょっと嬉しい : 人気blogランキング
コメント
まあ気楽にコメントしてくれたまえ。もうしわけないが、スパムが多すぎなのでコメントは管理者の承認後、掲載される。まあ気長に待ってくれたまえ。









名前、アドレスを登録しますか?