December 14, 2004

雑文を追加

前から、「なんじゃこりゃー」と思うことがたまにあったりしたモノについて、ちょっと書いてみました。こちらをどうぞ。
なんか推敲が足りないような気もするが、まあいいや。へへっ。

投稿者 percent : December 14, 2004 04:44 AM | トラックバック (0)
クリックされるとちょっと嬉しい : 人気blogランキング
コメント

きょうは(福)ちゃんが書いてますね。
気になって見ちゃったよ。はは
船越英一郎が倒れる直前に撮影したらしい「刑事吉永誠一・涙の事件簿」
の記事。「復帰に向けて、きっちりと治療してもらいたい」としめくく
られています。(西)ちゃんよりヂヂイっぽい。

Posted by: P柿 : December 15, 2004 11:56 PM

ドラマなんかの紹介で、演じてる俳優が怪我しただの病気しただのってところをネタにするというのは、どうよ、って思いますね。亡くなった俳優の遺作だとでもいうのならまだしも。
バラエティなんかは出演者そのものがネタになるでしょうけども。
ドラマでそれやっちゃうと、俳優にも制作者にも失礼な気が。

「試写室」シリーズはあと2回分ありますので、もう少々お待ちを。

Posted by: ぱと : December 16, 2004 02:14 AM
まあ気楽にコメントしてくれたまえ。もうしわけないが、スパムが多すぎなのでコメントは管理者の承認後、掲載される。まあ気長に待ってくれたまえ。









名前、アドレスを登録しますか?