September 09, 2004

インドに快勝

サッカー日本代表、4-0でインド下す W杯アジア予選(asahi.com : スポーツ)

ほんとは5-0か6-0ぐらいでもよかったような……。
しかしサッカーよりなによりあの停電には笑ってしまった。やっぱりやることがダイナミック。インド人もびっくり。というかインド人にびっくり。暴動とかブーイングとかがそんなになかったのがおおらかというかのどかというか。
あとは10月のオマーン戦か。勝たなきゃしょうがないでしょう。引き分けでもいいとかいってちゃドイツには行けないと思います。


さて実はインド戦、全部はテレビ観戦していません。あの停電あたりからしか見られませんでした。 夜、仕事の打ち合わせがあり某所で会食してたのです。 その某所とは……インドレストラン「マンダラ」。なんという偶然。カレーを食ってインド撃破、というテーマでもなんでもなく、ただナリユキでしたけど、個人的にはインド撃破。いや、まあうまけりゃなんでもいいんですが。 3000円ぐらいのコースを選び、生ビール。コースにはインドの薄焼きせんべい、サモサ、タンドールの盛り合わせ、サラダがついていて、好きなカレーとナン。最後にはデザート。 すごく久しぶりに行きましたが、相変わらずナンがうまい。カレーもうまいけど(バターマサラ、中辛??普通、小辛、中辛、大辛、激辛、の順番だったかな??を選択)。 すっかり満腹になって、しょうがない許してやるかというムードで帰宅したので4点しか入らなかったのかもしれません。んなあほな。 投稿者 percent : September 9, 2004 07:00 PM | トラックバック (0)
クリックされるとちょっと嬉しい : 人気blogランキング
コメント

ぱとさんもカレーだったのですか。
焼きたてのナンは最高です。そしてカレーはマトン。
あとタンドリーチキンもGood
後半はもっと点が取れてたと思います。
最近の日本のゲームは勝ったけど課題が多く残る試合が多いですね。
今はいいかもしれませんが最終予選のことを考えるとこのままでいいのかと考えてしまいます。

Posted by: よもだ : September 10, 2004 10:43 PM

そうなんですよ期せずして>カレー。
セッティングするときにはインド戦の日程は頭になかったんですがねえ。カレー本能が働いたのでしょう。どんな本能や。
隠れ「食う軍」と呼んでください。

Posted by: ぱと : September 10, 2004 11:03 PM
まあ気楽にコメントしてくれたまえ。もうしわけないが、スパムが多すぎなのでコメントは管理者の承認後、掲載される。まあ気長に待ってくれたまえ。









名前、アドレスを登録しますか?