April 01, 2004

2-1

ジーコジャパンに課題、シンガポールに大苦戦 サッカー

テレビで観てましたが……なんだかねえ。いらいらする展開でした。10-0とは言わないが、5-0ぐらいで勝つでしょ、と思ってたんですが、やっぱりダメだ。でもちょっとふがいない。中田が怒ってたのもわかる。もちろん100-0で勝とうが2-1で勝とうが勝ち点は3なわけで、得失点差勝負にならないかぎり、勝ちさえすればどうでもいい。引き分けるよりはマシ(もっともシンガポールに引き分けたり負けたりしたら、もうW杯出ようなんて思わないほうがいいんだけど)。
監督の人はもうすこしいろいろ考えたほうがいいのではないか。欧州組呼んで、はいどうぞで試合やって勝てると思ってたのかな。そんなにシンガポールをなめてたんなら逆に欧州組いなくてもオッケーではないんでしょうか。よくわかりませんが。

投稿者 percent : April 1, 2004 03:43 PM | トラックバック (1)
クリックされるとちょっと嬉しい : 人気blogランキング
コメント
まあ気楽にコメントしてくれたまえ。もうしわけないが、スパムが多すぎなのでコメントは管理者の承認後、掲載される。まあ気長に待ってくれたまえ。









名前、アドレスを登録しますか?