February 26, 2004

U-23、プロに快勝!?

「毎日新聞」2/26夕刊に、「UAEのU23代表 プロチームに快勝」という記事があり、わたくしパッと見て“UAE(日本の)U23代表、プロチームに快勝”と読んでしまったんですね。おお、すげえじゃん、でも本番の前に現地のプロと試合してケガでもしたらどうすんですか山本監督、などと思ったり。
そうではなくて、UAEのU23チームの話でした。しかも主力欠いて4-1。あいかわらずあちらの監督は、

「日本が予選を通らなかったら、それこそ事件だ」(上記記事より)

なんていってらっしゃる。こないだのオマーンの監督も「いやいやもう日本に勝てるわけねえっすよ」とかいってたんだよなあ。わけわからん。
  直前の試合でボロ負け→敵を油断させるんだもんね
  直前の試合で快勝→敵をビビらせてやるんだもんね
ってことか? どちらが効果的な作戦なんだろうか。日本のU23はアウェイだから環境に対応しにくいだろうし、いっちょおどかしといてやろうってことか。
ま、なんにせよ、がんばれ。

投稿者 percent : February 26, 2004 10:39 PM | トラックバック (0)
クリックされるとちょっと嬉しい : 人気blogランキング
コメント
まあ気楽にコメントしてくれたまえ。もうしわけないが、スパムが多すぎなのでコメントは管理者の承認後、掲載される。まあ気長に待ってくれたまえ。









名前、アドレスを登録しますか?