March 01, 2004

残念アカデミー

サッカーでばたばたしてたのですっかり失念してしまっていたがアカデミー賞である。初の日本人助演男優賞の期待がかかっていた渡辺謙は賞を逃してしまいました。残念。でもノミネートされただけでもカッコイイではないか。

おおそして日付をごまかすこともできるのであった(笑)。そうかそうか。というわけで上記は本来2日に書いたエントリーなのですが、昨日書いたことにしてみました。でもサッカーでバタバタとか書いちゃってるからアリバイは簡単に崩れるようになってます、はい。

投稿者 percent : March 1, 2004 09:13 PM | トラックバック (0)
クリックされるとちょっと嬉しい : 人気blogランキング
コメント
まあ気楽にコメントしてくれたまえ。もうしわけないが、スパムが多すぎなのでコメントは管理者の承認後、掲載される。まあ気長に待ってくれたまえ。









名前、アドレスを登録しますか?