September 19, 2006

くだらない話

 目黒のさんま祭りって知ってます? あれってふたつあるんですよ。目黒区のさんま祭りと品川区のさんま祭り。目黒区のは田道広場公園でひらかれ、品川区のは目黒駅前でひらかれます。目黒駅は品川区にあるんで。じゃあ品川のさんま祭りでいいじゃねえかって。いやそもそも落語の「目黒のさんま」が元ですからね。

 いや、さんま祭りはふたつじゃない。実はもうひとつ、さんま祭りがあるんです東京には。夏の盛りにひらかれる、その名も、

浅草さんまカーニバル

 カモンレツゴー。すいませんすいません。

"浅草サンマカーニバル" 4件
"浅草さんまカーニバル" 0件
浅草サンマカーニバル 約1,340 件
浅草さんまカーニバル 約9,370 件

 ちっ、みんな似たようなこと考えていやがる。

投稿者 percent : September 19, 2006 06:58 PM | トラックバック (0)
クリックされるとちょっと嬉しい : 人気blogランキング
コメント
まあ気楽にコメントしてくれたまえ。もうしわけないが、スパムが多すぎなのでコメントは管理者の承認後、掲載される。まあ気長に待ってくれたまえ。









名前、アドレスを登録しますか?