June 03, 2006

スパム問題その後

 んでさ、ピタッとスパムが止まったなあと思ったら、なんのことはない、「数字の画像を表示させてそのコード入れないと投稿できない」機能もつけようとか思ってやり始めたんだけどうまくいかなくて結局中途半端なまま再構築してしまってコード入力の欄だけできてしまってたのでこれは誰が逆立ちしても承認もなにも届かないわなあということに今日になって気づいたんでした。すまんすまん。誰に謝ってるんだか。もしかしたらコメントしてくれたかもしれない人にです。可能性低いけども。思いっきり馬鹿ですね私。

投稿者 percent : June 3, 2006 03:23 PM | トラックバック (0)
クリックされるとちょっと嬉しい : 人気blogランキング
コメント

というわけでコメントできるかどうかテスト。
これが表示されたら、無事に管理者のもとに届くってことなので皆さん安心してコメントしてくださいお願いしますお願いします。SPAM野郎どもは除く。

Posted by: ぱと : June 3, 2006 03:26 PM
まあ気楽にコメントしてくれたまえ。もうしわけないが、スパムが多すぎなのでコメントは管理者の承認後、掲載される。まあ気長に待ってくれたまえ。









名前、アドレスを登録しますか?