December 10, 2005

3年F組ジーコ先生

 いやっほう。

日本、ブラジルと同じF組 初戦は豪州 サッカーW杯(asahi.com:スポーツ)

 オーストラリア、クロアチア、ブラジルと同じ組になりました。いいじゃんいいじゃん楽しみじゃん。クロアチアには98年の恨みがあるしなー、ふふふ。今から悲観的になってもしょうがないので、オーストラリアに2-0、クロアチアに1-0、ブラジルに1-2で、勝ち点6で2位通過(1位通過は勝ち点9のブラジル)と予想しておこう。うわあ、自分で書いてて笑えますけどね。でもまあいいじゃないか。1勝2分ぐらいでなんとかならんかねえ。ブラジルが2連勝したあとなら、ジーコさん監督っすかしょうがないっすねとかいって引き分けてくんないかなー。←やっぱ弱気だな。

投稿者 percent : December 10, 2005 03:44 PM | トラックバック (0)
クリックされるとちょっと嬉しい : 人気blogランキング
コメント
まあ気楽にコメントしてくれたまえ。もうしわけないが、スパムが多すぎなのでコメントは管理者の承認後、掲載される。まあ気長に待ってくれたまえ。









名前、アドレスを登録しますか?