May 19, 2005

視野狭窄に気をつけろ(雑文更新)

 ぜえぜえはあはあ。なんだかちゃんとまとまらなかったな。よかったら読んでちょ。ここです。

投稿者 percent : May 19, 2005 03:48 AM | トラックバック (0)
クリックされるとちょっと嬉しい : 人気blogランキング
コメント

うわはははは!
たいへん楽しく拝読いたしました。

いいトシこいて「手間」とか「経費」に思い至らないバカなんだと
思うよそういう人は。じぶんで料理しないんじゃないの?
じゃなきゃ想像力なさすぎ。
そういう人と飲んだり食ったりするのは勘弁ですな。
つかお友だちになりたくないゼ。

Posted by: P柿 : May 23, 2005 01:26 PM

ういーっす。
ご同意ありがとうございます。
料理しないってより、なんかエコな母ちゃんって気がするんですがのう。
そんでもって、子供たちの未来のために無農薬野菜を使わないとダメデスとかいってそっちのほうが高かったりするとムキーってなったりして(あ、無農薬の農業とか有機栽培とかそういうのが悪いっていってるんじゃありません念のため)。
まあ間違ってもP柿さんはお友達にはならんので大丈夫です。もちろん私も。わっはっは。

Posted by: ぱと : May 24, 2005 04:23 AM
まあ気楽にコメントしてくれたまえ。もうしわけないが、スパムが多すぎなのでコメントは管理者の承認後、掲載される。まあ気長に待ってくれたまえ。









名前、アドレスを登録しますか?