March 26, 2005

1-2

 がっくし……。

日本代表、イランに敗れる サッカーW杯アジア予選(asahi.com)

 昨夜は帰宅が遅かったので、途中からしか見てないんですが……今日の午後、録ってあったのを早回しでみて、しっかり落ち込んでみました。ごくろうなことだな俺よ。
 柳沢を入れて、そのからみで同点にしたときは、ジーコの神がかりがまた効いた! と狂喜したわけですが、やっぱりもたなかったか。1-1で終われれば御の字だったんだけどなあ。勢いでそのままバーレーンも迎撃できたのになあ。なんか帰国した選手たちの顔も暗そうだったしなあ。なんだか心配だなあ。
 などといっていても仕方がない。気持ちを切り替えて30日は3-0ぐらいで勝ってほしい。いや、贅沢は言わない。とにかくバーレーンより1点だけ多く、点を取ってください。頼む。

※読み物リンク

投稿者 percent : March 26, 2005 11:45 PM | トラックバック (0)
クリックされるとちょっと嬉しい : 人気blogランキング
コメント
まあ気楽にコメントしてくれたまえ。もうしわけないが、スパムが多すぎなのでコメントは管理者の承認後、掲載される。まあ気長に待ってくれたまえ。









名前、アドレスを登録しますか?