February 10, 2005

2-1=3

日本、2―1で辛勝 大黒が勝ち越し弾 W杯北朝鮮戦
大黒の代表初シュート、日本救う W杯予選(asahi.com : スポーツ : サッカー)

まったくもうね、ひやひやさせないでほしいものです。
同点にされたその瞬間――わたしゃ電話に出ておりました。テレビ画面を気にしつつの電話の受け答えは上の空。たぶん電話の内容もテレビの中で起こっていることも、どちらも把握していなかった。
電話が終わってテレビを見たら、同点にされてるんだもんなあ。まいったよ。
最終的には勝ち越して、なにより大切な勝ち点3をとれたのでよかったんですが。しかしもうちょっと楽勝するのかと思ってたのになあ。4チームのなかで一番弱いはずなんだし、どこも北朝鮮からは勝ち点6をとる気でいるんだし。

次はアウェイでイラン戦かあ……。なんとか引き分けてください。いや、そんな弱気でどうする。
勝て。勝つんだジョー。

投稿者 percent : February 10, 2005 01:09 AM | トラックバック (2)
クリックされるとちょっと嬉しい : 人気blogランキング
コメント

ども、はじめまして。

次はイラン戦ですが、
僕も何とか引き分けに持ち込めれば、
それで十分かと思います…

Posted by: 芙論汰 : February 10, 2005 08:06 PM

芙論太さま。

コメントとトラックバック、ありがとうございました。
イランは0-0でバーレーンと分けましたから、点取りたい勝ちたい点取らないと勝たないと……という、なんだかものすごく頭に血がのぼった状態で次ゲームを戦うことになりそうなのがちょっとコワいですね。
欧州組とうまく融合して、とりあえず勝ち点1を。さらに贅沢をいえば、イランが力みすぎてミスをして棚ぼたな勝ち点3を(←図々しい)。

あと1か月ちょっとでいろいろ修正すべきところを、着々と修正していってほしいです。

Posted by: ぱと : February 11, 2005 01:33 AM
まあ気楽にコメントしてくれたまえ。もうしわけないが、スパムが多すぎなのでコメントは管理者の承認後、掲載される。まあ気長に待ってくれたまえ。









名前、アドレスを登録しますか?