October 01, 2004

いよいよ

台風が来てじめじめむしむししてたと思ったら、通り過ぎたとたんにだいぶさわやかになってきました。もう秋ですかな。でも暑い。風がふくと気持ちいいんですが。

北米大陸では、「イチロー、年間最多安打まであと1本 記録持ち越し(asahi.com : スポーツ)」ってことで、もうちょいです。明日あたりあっさり新記録になりそうな予感。
松井のいるヤンキースも「ヤンキースが地区7連覇 松井は3試合連続の31号 」と地区優勝。ホームランも連発でおめでたいことです。

日本のプロ野球は、新規参入がまだ闇の中。あれこれ取りざたされておりますが、不透明なこと限りなし。

ああでも「四国リーグ、各県に1球団 石毛氏が構想、支援の動きも」というのはなかなか面白そうです。実現すれば楽しそう。
東北も、楽天だのライブドアだのはほっといて、東北リーグを作ればいいのだ。勝者同士が第二の日本シリーズをやったりとか。

投稿者 percent : October 1, 2004 05:00 PM | トラックバック (0)
クリックされるとちょっと嬉しい : 人気blogランキング
コメント
まあ気楽にコメントしてくれたまえ。もうしわけないが、スパムが多すぎなのでコメントは管理者の承認後、掲載される。まあ気長に待ってくれたまえ。









名前、アドレスを登録しますか?