August 15, 2004

五輪ピック

子供の頃、なんでオリンピックなのに「おりん」じゃなくて「ごりん」って言うんだろうと思ってましたよね皆さん。オレだけですか。ちぇっ。

女子サッカーがナイジェリアに負け(決勝トーナメントには行けそうですが、2位だとドイツと当たる可能性も充分にありますです。3位でもアメリカだし。1位になるにはスウェーデンとナイジェリアのどっちをどの程度応援したらいいんだかよくわからん。とほほ)、ソフトボールがオーストラリアに負け、バレーボールも女子バスケットボールもブラジルに負けたわけであります。
おめでたかったのは柔道の金メダルぐらいか。野村の3連覇はすごいなあ。例のあの人も順当に金でした。五輪後の露出が今から頭痛。
いちいち記事にリンクするのもかったるいので、asahi.comのアテネ五輪特集のページあたりからどうぞ。

そして一夜明けて15日。ソフトボールは台湾に勝ち(やっぱり初戦はかたくなってたんですかね)、野球はイタリアにコールド勝ち、女子テニス杉山は2回戦、女子卓球福原は3回戦へと駒を進めました。さあ次は男子サッカーのイタリア戦だあ。

投稿者 percent : August 15, 2004 11:00 PM | トラックバック (0)
クリックされるとちょっと嬉しい : 人気blogランキング
コメント
まあ気楽にコメントしてくれたまえ。もうしわけないが、スパムが多すぎなのでコメントは管理者の承認後、掲載される。まあ気長に待ってくれたまえ。









名前、アドレスを登録しますか?