August 13, 2004

パラグアイ強い

女子サッカーに続いて、男子サッカーも開会式にさきがけて開幕のアテネ五輪。初戦の相手はパラグアイ。

男子サッカー、日本がパラグアイに3−4で敗れる(asahi.com : アテネ五輪 : 日本のニュース)

あちゃあ……。パラグアイつよいです。強かったけど……でもなあ、もうちょっとなんとかできそうだった気がするぞ。最初のクリアミスからの失点でみんな浮き足立っちゃったような。
ううむ……。
でもまああと2つ勝てば、なんとか、ねえ? って2つ勝てるのかよ。(同じアジア代表の)イラクが(同じヨーロッパ代表の)ポルトガルに4-2で勝てたんだから、日本もイタリアに……勝て……るといいなあ。

やっぱり男子も「なでしこジャパン」みたいな愛称が必要か。「なめたけジャパン」とか「なたでここジャパン」とか。なせばなるジャパン!

投稿者 percent : August 13, 2004 03:37 PM | トラックバック (1)
クリックされるとちょっと嬉しい : 人気blogランキング
コメント
まあ気楽にコメントしてくれたまえ。もうしわけないが、スパムが多すぎなのでコメントは管理者の承認後、掲載される。まあ気長に待ってくれたまえ。









名前、アドレスを登録しますか?