July 16, 2004

泣きなーさーいー♪

「泣きバー」、南京に登場 ストレス抱えた女性に人気 (asahi.com : 国際)

わー。おもしろいこと考えるなあ。
場所は南京。ホワイトカラー女性に人気だそうで。

テーブルの上には唐辛子を溶かした水とニンニクが、部屋の片隅には客が自由に割ることができるガラスのコップが置かれている。

1日10人ぐらいが来店して、料金は1時間50元。1日の売上げが500元というのがいいのか悪いのかわかりませんが、目のつけ所が面白い。たしかにうわーんと泣くのはストレス解消になるかもしれないね。
しかし泣きながらコップを割ったりもするのか。ちょっとあぶないぞ、それは。


投稿者 percent : July 16, 2004 07:00 PM | トラックバック (0)
クリックされるとちょっと嬉しい : 人気blogランキング
コメント

東京にもお皿を割っていい飲み屋があるそうです。
前にテレビでやってました。
レンガで囲った皿割りスペースのようなところで、顔面ゴーグル
をつけた女の子が「ちくしょー」とか叫びながら、壁にお皿を投
げつけていました。お皿は、それ用のを買うんです。いくらだっ
たかは忘れました。

Posted by: P柿 : July 17, 2004 10:25 AM

あっちのほうで皿だか陶器だかを踏んずける(悪霊退散とかそんなようなまじない)って、ギリシャだかユダヤ系だかでしたっけね。おめでたいときにやってたから泣かないと思うが。

Posted by: ぱと : July 27, 2004 11:55 PM
まあ気楽にコメントしてくれたまえ。もうしわけないが、スパムが多すぎなのでコメントは管理者の承認後、掲載される。まあ気長に待ってくれたまえ。









名前、アドレスを登録しますか?