June 22, 2004

のだめ

駄犬道さまやならのさまのところで情報を入手したもので、さっそく9巻を買ってきましたヨ("のだめ"全部)。すぐ読みましたヨ。

ならのさんのとこで紹介されていたのだめカンタービレキャラチェックもやってみましたヨ。真澄ちゃんでした……ヨ。まわりはなぜか千秋様が多いんだが、よーするにそーゆーきょーぐーってことなんでしょうか。

投稿者 percent : June 22, 2004 03:33 PM | トラックバック (0)
クリックされるとちょっと嬉しい : 人気blogランキング
コメント

9巻読んだよ!
いやあ、道ばたのシーンでは思わずグッときてしまった。
パリー編楽しみですなあ。

余談ですが、わたしのフルートの先生も愛読しておられます。
演奏家業界(ともでいうか)でも話題になっているようです。
ピアノの「指が合っている」というのは本当なのか。
フルート(叶姉妹)のコマをよぉく見てみましたが、楽器が細かすぎて
よくわかりません。

Posted by: P柿 : June 22, 2004 09:28 PM

http://www.ne.jp/asahi/jurassic/page/rule_f/matigai_nodame.htm
こんなページを発見。
仙台のアマオケの人のサイトなんですが、そういう人のツッコミ(意地悪さはないけれども)はすごいなあと思いました。バックの楽譜がなんであるかなんて、気がつかないよー。いやはや感心してしまいました。

Posted by: ぱと : June 23, 2004 02:41 AM
まあ気楽にコメントしてくれたまえ。もうしわけないが、スパムが多すぎなのでコメントは管理者の承認後、掲載される。まあ気長に待ってくれたまえ。









名前、アドレスを登録しますか?