April 28, 2004

ついに来た

スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX』が9月に発売される。発売されてしまう。

おー。
Amazonからメールをもらって知りました。なんでメールをもらえたかというと、今さらビデオでもないし、DVDがあったらちょっとほしいのになあ、でも出てないよなあ。Episode I〜VIが全部揃ってからDVDにするんだろうなあと思ってたんですが、「DVD化されたら教えやがれ」ってのにチェックしてクリックした、んだったそうだそうだ思い出した。今日まですっかり忘れてたが。

9月23日発売開始で、予約受付を開始したよん、というお知らせ。
Episode IVからVIの三部作。Disk 4枚組。

多くのファンからもっともDVD化が期待されていた 『スター・ウォーズ トリロジー』 がいよいよ発売! 『スター・ウォーズ 新たなる希望』(エピソードIV)、『スター・ウォーズ 帝国の逆襲』(エピソードV)、『スター・ウォーズ ジェダイの帰還』(エピソードVI)と、ボーナスディスクを含む4枚組BOXセット。スタッフ、キャストによる音声解説や、ボーナスディスクの4時間をこえる映像特典など、合計10時間以上の収録特典を予定。

いやー、ほしいかも。
どうしよう……。

投稿者 percent : April 28, 2004 12:35 AM | トラックバック (0)
クリックされるとちょっと嬉しい : 人気blogランキング
コメント
まあ気楽にコメントしてくれたまえ。もうしわけないが、スパムが多すぎなのでコメントは管理者の承認後、掲載される。まあ気長に待ってくれたまえ。









名前、アドレスを登録しますか?