March 19, 2004

3-0

おめでたいことです。「サッカー日本代表、五輪出場決める UAEに3―0
昨日は天気が悪くて、へへへ、中東の子たちは雨なんか見たことないんじゃないか(偏見)、とか思ってたんですが、日本も雨が降るとあまり強くないとかいろんな情報が入ってきて気が気じゃありませんでした。マイクロソフトとの何百億円の契約も国連アナン事務総長との約束もなかったので、仕事もそこそこに切り上げて帰宅してテレビ観戦。西が丘ではレバノン対バーレーンもやっており、これはレバノンにがんばってもらわないと。でも実力はバーレーン絶対有利だろうから、日本も勝たないと。引き分けならまだアレだけど勝てといわれて勝てるのかこの子たちは。
そしたらば、やってくれました。前半12分。先制点。しかしこれで油断してると、ロスタイムぎりぎりで同点にされて……というドーハ症候群もあって安心できない。2-0にしてくれないとご飯ものどを通りません。まあ前半2-0で折り返してくれたのでご飯は食べられたわけですが。
いやー、大久保ががんばりましたね。2試合で3得点か。しかし一番がんばったのは西が丘でレバノンを応援してた人かもしんない。微妙だけど。

投稿者 percent : March 19, 2004 03:52 PM | トラックバック (0)
クリックされるとちょっと嬉しい : 人気blogランキング
コメント
まあ気楽にコメントしてくれたまえ。もうしわけないが、スパムが多すぎなのでコメントは管理者の承認後、掲載される。まあ気長に待ってくれたまえ。









名前、アドレスを登録しますか?