August 16, 2004

2-3

ああねむい。見ちゃいましたよイタリア戦。むなしかったですよ。

男子サッカー日本、イタリアに敗れ1次リーグ敗退(asahi.com)

ふー。
いや、まあイタリアが強いことはわかってたんですがね。なにしろ死のグループですから、決勝トーナメントにあがるのは相当がんばって、かつ運がないと難しいだろうし(なんであんなに36年ぶりのメダルとか煽ってたんだか謎だ。その一方では谷間の世代とかいってたのに)。でも、できれば引き分けて、最終戦まで引っ張ってほしかった。睡眠時間削ったんだから、それくらい望んでもバチは当たるまい。当たるかもしれないが。
選手はがんばってたと思いますけど。あ、初戦の那須君はちょっとアレだが……。OAのGK曽ヶ端とDFの連携もちょっとアレだったけど……。って俺みたいな素人に突っ込まれてちゃダメじゃんか。
阿部のFKは芸術的だったなあ。あれは美しかった。
後半、GKとほぼ1対1になりかけたところとか、惜しいところけっこうあったのになあ。残念。

投稿者 percent : August 16, 2004 11:12 PM | トラックバック (1)
コメント

>睡眠時間削ったんだから、それくらい望んでもバチは当たるまい。当たるかもしれないが。

今日の体操団体の金メダルは見てよかったですよ。
見ましたか?見なきゃバチがあたりますよ(^o^;

>阿部のFKは芸術的だったなあ。あれは美しかった。

今回唯一今後に期待できるプレーですね。きれいでした。

Posted by: yomo_d : August 17, 2004 09:48 AM

>よもださん

阿部のFKとイタリアのオーバーヘッドは、よかったですねえ、ほんと。芸術点があればかなり点数が高いはず。逆に3点目なんかは曽ヶ端の諦めが早すぎたような……。ダメもとでも執念見せてくれえ〜。

というわけで、体操は、見のがしました。とほほ。詳細は上のエントリーで。

Posted by: ぱと : August 17, 2004 05:54 PM
まあ気楽にコメントしてくれたまえ









名前、アドレスを登録しますか?