July 03, 2004

さんだーばーどー♪

実写版映画が8月7日より全国一斉公開。[official site]

うおー。こ、これは。
しかし予告が「日本版」と「あっちのオリジナル」とで微妙に違う。オリジナルはいかにも夏休みの子供向け映画って感じ(子供たち3人の冒険活劇風)だけど、日本版のターゲットは、昔のテレビ版「サンダーバード」にハマったおじさんたち(あるいは最近の再放送を見てハマった若きオタクたち)っぽいよなー。いや、それで正解だと思いますが(笑)。あ、もちろん日本だって子供向けではありますが、それに加えて、ってことね。

しかし昔だと、外国/本国での予告編なんか見ることはできなかったのに、今は便利になりましたなあ。
最近気に入ってる予告編はこれ。もうね、なんか、見る前からストーリーが全部わかっちゃいますし、絶対ここで泣け!というツボも丸わかりですが、しかしかわいいではないか虎たち。

投稿者 percent : July 3, 2004 04:32 PM | トラックバック (0)
コメント

子虎…  かわえぇ。

Posted by: こたま : July 6, 2004 04:59 PM

でしょー。

もうね、お約束どおり。子供出てくる動物出てくる。笑わせつつ泣かせる。そこまでお約束に忠実でどうするのかと。いや予告編で判断しちゃっていいのかっていう問題もあるけど……でもきっとこの映画はオッケーだと思う(笑)。

Posted by: ぱと : July 7, 2004 03:03 AM
まあ気楽にコメントしてくれたまえ









名前、アドレスを登録しますか?