0.3%の真実とはなにか

ここはどこ?

http://percent.s26.xrea.com

あなたはだれ?

誰? わたし? わたしは0.3%ですが? あなたは?
わたしに興味を持った? くわしいことはこちら

ここでなにをしているの?

いろいろ書いています。書きもの系です。日記らしきものもあるにはある。日々の生活で思ったことなどを書いています。でもほとんどが嘘。全体の0.3%ほどが真実です。あとは嘘です。信用してもバカを見ますからご注意下さい。

リンクしてもいいの?

奇特なかたですね。危篤じゃなければいいですね。どうぞご自由に。好きなだけ。いちいち連絡は不要です。絶対不要です。連絡禁止。連絡してきたら断ります。もちろん断られたって無断でリンクしてかまいません。バナー? ありません。

アマゾンアソシエイトって?

書籍、CD、DVD等を紹介する際、簡単に手に入れられるようにAmazon.co.jpにリンクしています。もしそのリンクをたどってあなたが買い物をすると、わずかばかりのお小遣いがワタシの手に入るという素晴らしいシステムです。

(2003.2.8, 2004.4.1)

[Home][Weblog][Writings][Who?]


Amazon.co.jp アソシエイト