June 22, 2005

0-1

日本、ロスタイムの失点で8強逃す 世界ユースサッカー(asahi.com)
「ドーハの悲劇」ほうふつ、ロスタイム失点 世界ユース(asahi.com)

 夜中の3時過ぎからサッカー始めるなよなって感じですが(時差時差)、ついつい見てしまったじゃねえか。ちっ。
 しかしなあ、勝てそうだったんだけどなあ。でも点が入れられないんじゃ勝てないわなあ。日本の伝統芸「決定力不足」はいまだ健在というかんじ。森本投入も遅すぎたし。延長を見越して温存してたのかもしれないが、それもちょっと後ろ向きな采配では。
 平山にぶつけるだけじゃ未来はないと思うよ。とりあえず監督交代に一票。なんかイヤな顔だし(笑)。

 今夜はコンフェデ杯ブラジル戦。

ジーコ監督、「ブラジル国歌歌い、日本勝利に全力」(asahi.com)

パレイラ監督は記者会見で日本について聞かれ、「日本は怖くない。なぜならジーコがプレーしないから」と、笑いを誘う余裕をみせている。

 ううううう。言えてるよ。うまいこというよパレイラ。そりゃそうだよなあ。主力温存するという噂ですが、当然でしょうなあ。
 しかしだ。完全になめてかかってくるからこそ、もしかしたら、があるかも。せめて相手を本気にさせるような試合をしてほしいぞ。

投稿者 percent : June 22, 2005 06:05 PM | トラックバック (0)
クリックされるとちょっと嬉しい : 人気blogランキング
コメント
まあ気楽にコメントしてくれたまえ。もうしわけないが、スパムが多すぎなのでコメントは管理者の承認後、掲載される。まあ気長に待ってくれたまえ。









名前、アドレスを登録しますか?