April 28, 2005

GW直前

 ってことでもう疲労困憊。そのうえ大型連休には今年はできず、暦どおりのお仕事モードであるのだよオーマイガー。
 そうこうしているうちにJRでは大惨事が起こり通勤通学の人々も多数犠牲になり、いっぽう旅行で行ったフランスでもバスが横転して3人が亡くなったりしている。仕事でも旅行でも、安全なところはなさそうだ。

 なのでやはり遠出はせず、なるべく引きこもってネットでもしているのが一番でしょう。ふん。OSX Tigerも発売されることだし。買うのかよ。そりゃ買いますがね、でも発売早々に買うのもちょっと照れちゃうなあボク。

 GWだというのにこんなとこを見てるなんていう寂しいキミに、ボクのブックマークからおすすめを紹介することにしよう。
 今日はこちら。

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会 http://abcdane.net/

 超有名なサイトだから今さらって感じもするけど、でもきっとGWだというのにこんなところを見にきているボクのトモダチは、ネットにもうといと思うからね。

 主催者はロス在住の女性のようです。ここではいろいろなスター、セレブ、ミュージシャン、アーティストの意外な一面を知ることができる(いや、そもそもそんなに有名人を知らなかったりもするんですが、まあそれはそれとして)。やっぱあちらさんはレベルが違う。チラどころじゃなかったりしても平気だし(なにが)。
 そういうワイドショー的興味をじゅうぶんに満たしてくれるこのサイトならば、GWのあいだじゅう過去ログをあさっているだけで楽しめると思うよ。

 ちなみに、最新(今日)のエントリー《GW超オススメ!映画「ドッジボール」に隠されたヒミツ!》にある、

普段からABC振興会でも問い合わせの多いゼスチャーである、両手のピースサインをニギニギさせるゼスチャー

 は、《Quote》(引用)のしぐさ。「ああでこうでなんたらかんたら、そしたら彼が“そりゃないぜベイビー”っていったのよ」みたいな話をするとき、その彼の台詞を伝えるときに、ニギニギをするわけですね。
「Then, suddenly Cookie Monster shouted, (ニギニギ)"ME LIKE CHOCO-CHIP COOKIES!! NOT VEGETABLE ONES!!"
 てなぐあいに。ニギニギ。←気に入っちゃったらしい。

投稿者 percent : April 28, 2005 03:27 AM | トラックバック (0)
クリックされるとちょっと嬉しい : 人気blogランキング
コメント
まあ気楽にコメントしてくれたまえ。もうしわけないが、スパムが多すぎなのでコメントは管理者の承認後、掲載される。まあ気長に待ってくれたまえ。









名前、アドレスを登録しますか?