February 19, 2004

同じ日にエントリーを投稿

じぶんちなのに「投稿」っつうのも変ですが。
さて19日の2回めの投稿です。どのように反映されるのかなあと。
1個ずつhtmlファイルが作成されるんですかね。そうするとけっこう容量食いそうな予感。微々たるものだろうけれど。

追記というハコがあるので、書いてみる。とりあえず。
おお、続きを読む、っていうのが出てきた。そういうふうになるのか。
じゃあ概要っつうのはどこに出てくるの?

おお、メインのところでは省略されていて、アーカイブでは全部表示されるのだな。
しかし概要はまだ謎。

投稿者 percent : February 19, 2004 04:30 PM | トラックバック (0)
クリックされるとちょっと嬉しい : 人気blogランキング
コメント

OSやブラウザによって見方はさまざまですが、まあでもデフォルトのままでもなかなかいいんじゃないでしょうか。MacOSX10.3だとIEでもNNでもSafariでもそんなに変じゃないです。細かくレイアウトも変更できそうですが、まあぼちぼちと。

Posted by: percent : February 20, 2004 01:26 AM
まあ気楽にコメントしてくれたまえ。もうしわけないが、スパムが多すぎなのでコメントは管理者の承認後、掲載される。まあ気長に待ってくれたまえ。









名前、アドレスを登録しますか?